吉野家の牛丼

どうしてこう月曜日ってやつは何もすることがないのだろう。
ってか日曜を満喫して次の週の計画を全く立てないで寝るもんだから月曜の朝起きてどうするか〜?ってのんびり考えてしまう。バイトでもすりゃいいのに。
だから書くことないっス。
吉野家の牛丼食ったってことしかないっス。
その吉牛もお持ち帰りだったからか汁が皆無に等しくてご飯に味が染みてませんでした。こういうものなのか買ったその店の腕なのか。


ってか前日フットサル終わってから人を送ってるときに「吉牛食いたくねぇ?」みたいな話になって何件も何件も回ったけどどこも売り切れでした。
初めに出会った店では売り切れマークなかったのでどこもまだ残っていると思っているのが甘かった。同じ神奈川県にしてココどこですか?っていう市まで入ったしね。
そこまでして食いたかったわけじゃなかったけどね。
そして変わりに入ったイタリアンレストランのピザがマジ旨だったんで全然不満じゃなかったしね。


でも今日食いました。大好きな吉野家の牛丼を…


それだけ。