続投決定。

来季もカリオカか。
今更文句言ってもそんな雰囲気は流れてたしな。
ただその雰囲気を変えられないんだから自分の無力さ・存在の意義を問いたくなる。


俺は監督としてのカリオカの資質に疑問符を付けざるを得ないよ。


1年やってきて何をどうしたいのかわからなかった。
少しもチームがまとまったと感じられなかったのは俺だけか?
ヴェルディってどんなサッカーやるの?って聞かれても自信を持って答えられない。まあサッカーって通常そういうものなのか?それとも俺が全く試合を見てないからか?
ん〜今シーズンは結構試合行ってるのにな〜


でフッキ欲しいの?
良い選手だとは思うよ。ただ誰削るのさ。
シウバだったら怒るけど?


ってかシーズン序盤にも言ったけど何したいかはっきりしていないところに選手を連れてこないで欲しい。本当に選手が可哀想。