去るのか?来るのか?

まず去りそうな話から

カターニャ森本が来年4月に完全移籍へ

モリが居なくなって数ヶ月経った。ってかモリがいつ居なくなったのかも忘れた。それぐらい緑は大変な時期を何ヶ月も過ごしていた。
正直、出て行ったときにもう戻ってこないんだろうとは思っていた。よく言うだろう「貸したら最後だと思え」って。大体貸したものは帰ってこないものだ。ただ、この場を借りて5年ぐらい貸した懐かしのギャロップレーサー3とポケットステーションの返却の請求を行っておこう。返ってこないと思っていても貸した側が憤慨していることは多々あるのだw
モリも返ってこないと思っていても、どこの畑かもわからんチームに獲られるとなると正直憤りを感じる。彼らが期待しているのはジャパンマネーだろ?という先入観もその憤りの中に含まれているのだが。


とにかくモリにはトップで活躍している姿をTVを通して見てみたい。緑の今季の結末も見えたんだし、俺らに明るい話題を振りまいて欲しい。




そして来る人。来るのか?というか確定した話だが

J2東京Vは31日、国士大のMF柴崎晃誠(22)が来季の新加入選手として内定したと発表した。

なにやら凄い選手らしい。
どうしてヴェルディなのか?とも。
高校サッカー選手権得点王の経歴を持つ期待の星だ。
サポクラからのメールで「ダイナモ」と記してあったし期待するしかない。
プレーは見たこと無いから他に何も言えない。
でもどうやら俺が見に行った練習試合に出ていたとか…
ん〜印象ないです。