対浦和@西が丘

今季2度目のベレーザの試合。
しかも場所は西が丘。
西が丘は来る度に今年はもう来ないだろうな〜と思うのだがそれから何回来てるのだか…


試合は開始早々に永里のゴールが生まれ、楽なゲーム運びが出来たか。
というかベレーザの試合はいつも見てる訳じゃないので基準が分からないが見事なゲーム運びだった。早いサイドへの展開・ショートパスの繋ぎっぷり・全体の動き出しはヴェルディも見習うべきだ。出したら動く。仲間を信頼して走る。基本的なことだが簡単に出来ることではない。
ここには男子が失ったものがある。
守備も単純なミスもあったが球際の強さを見せてた。
近賀ってかなりの良い選手だと思ったが途中交代を命じられて疑問だったが出てくるのが荒川では異論がない。
永里・荒川の2トップってボール入れたら簡単に取られないっしょ。


なんだかスコア以上に次元の違いを見せつけたな。



それにしても浦和。あれだけしか応援に来なかったらさすがの浦和の応援も驚異じゃねぇ〜な。って思ってたらトップは天皇杯。それでもあんなに来ますか。あんなに応援してる人がいますか。レディースサポも実は十分驚異だったよ。たぶん主審はそう思ってたに違いない(笑


V2!!ベレーザがファミリーの中で一番楽しいサッカーやってるぜ!!