チケット

モチベーションの全く上がらないままだが試合はやってくる。
売り切れそうだ〜と騒ぎ出してから何ヶ月経ったのだろかわからない横浜戦のチケットを買いに行った。はっきり言って売り切れていても構わなかった。それでも行くし。


前回は歩いて買いに行ったことで徳島に引き分けたし、その前は車で行って柏に負けたので今日は残された手段=自転車を使って買いに行った。
坂道に自転車は厳しい。
しかし太ももに良い負荷がかかったよ。鍛えよう。


例のごとくファミリーマートでチケットを発券したのだが今回はいつもと様子が違う。チケットのデザインが変わったのだ!!
ファミリーマート仕様になってるよ〜今までのチケットぴあ仕様とは違うよ。色が薄ミドリだもんね。
土曜貰ったわwww