サウジ戦@Uー19

19時半から楽しみにしていたUー19の日本対サウジをTV観戦。
Uー19は緑から選出者がいないとはいえ、見覚えのある顔が多く楽しみである。広島の柏木は良い選手だな〜〜〜


日本は開始早々にその柏木のFKに新潟の河原が合わせて先制する。あまりにもあっさり先制し、その後も右サイドを内田がぶっちぎるシーンを見せられると「日本って結構レベル高いんだな〜」と安穏させられた。しかし油断は禁物、後半サウジに攻められる。耐えるも遂にはPKを奪われ決められる。「あ〜意外とやべぇ〜な〜」と思われたが終了間際に青木!!
さすがに声を上げてしまった!2−1で勝利し、ワールドユースへの出場権を得る。おめでとう。