アジアユース選手権@韓国戦

開始30秒辺りで先制を許し、その後も韓国に攻め込まれるシーンを見るたびに嫌な雰囲気は流れていた。
でも後半開始早々にデカモリシ!!
森島の貰い方もさることながら柏木のパスも素晴らしかった。
1−1。


韓国は強い。でもフィニッシュはかなり甘い。
日本が1人退場で攻め込んでるにもかかわらず決めることが出来ない。
そして延長に日本のカウンターが決まる。
決めたのはまたも青木。
今年の1月に国立で見た風貌とは全く変わっているが技術は変わってない。むしろ落ち着きが出たか。


でも終わらない。
韓国がFKを直接決めて2−2同点。


PK戦に入る。
最初の梅崎が決めるもその後、韓国も日本も外しまくる。止められまくる。
そんななかで森島や青木の力強いキックは頼もしく、最後は林が止めて日本が決勝へ!


ってか林って結構良いGKだと思う。年代が上がっても残って欲しい。
緑は一番欲しい補強は大卒GKな気も…