横浜FC@三ツ沢

横浜駅を降りて三ツ沢へ徒歩で向かう。
横浜の街なんて通い慣れているのに今日は全く感じが違った。
俺の頭の中には三ツ沢しかなかった。
コンビニ以外どこも寄り道せず、道に迷いもなく三ツ沢に向かう。
絶対勝ってやる!って気持ちだけ持って。


土砂降りの雨だった。時間によってはバケツをひっくり返したような雨でもあった。
だけどポンチョも着ない、もちろん試合を待つ間も傘などささない。
雨に濡れると俺のテンションが急上昇するんですよ。
ガキだねwww


寒くてもバモれば寒さも忘れる。ってか寒いとか言ってられる状況じゃないし。横浜なんかに負けてられねぇ〜し、選手の闘志は見たいし。
試合は御覧の通り。
2−1で勝った。


安定したゲーム運びが出来たとは思わない。むしろ今シーズンの典型的な勝ちゲーム的な内容だった。一瞬でも気を許して2失点目を奪われていたら結果は言うまでもなかっただろう。
でもそれでも選手はゴール裏の期待に応えてくれたし、闘ってくれた。
それだけで十分だった。


それにしても今日のゴール裏の雰囲気は良かった。
今シーズンで一番良かった。
スタジアムも鳥栖よりも仙台よりも三ツ沢が一番好き。
だから来年も三ツ沢で試合やって貰います。
横浜にはJ2に残って貰いますw
そして俺もゴール裏に残ると決めましたwww



2週間ぶりのトップチームの試合だったからか凄く楽しかった。それは勝ったから言うのではなく、試合途中から何か今日はめっちゃ楽しいな〜(笑)って思ってた。特にサッカー自体が楽しいわけでもなく、特に応援が楽しいわけでもないが雨とか相手が横浜で会場が三ツ沢とか色んなことを加味して楽しいな〜って。やっぱサッカーはライブに限るよ。声を大にして言いたい。
今日、午前中ランドに行ってムンの2ゴールを見て、午後はズブ濡れになりながら三ツ沢でバモった俺は我ながら勝ち組だと思いますw