最終節だよ草津戦@敷島

ついに最終節を迎えた。
長く辛かった今シーズン。
結局最後の最後も笑って帰ってくることは出来なかった。


前半の出来から言って今日の結果は到底受け入れがたい。
どうして?どうしてなんだよ?
後半35分頃、0−1でビハインドの状況で俺の頭の中で今年一年間が走馬燈のように流れ、それで負け続けるチームを目の前に泣けそうになった。
この一年、本当に無駄だったのかよ…って。
最後まで闘いきれないのかよ…って。


勝って欲しかった。どうしても勝って欲しかった。
俺の疑問を全否定するために…今後の俺らのために。


まあ終わったことを嘆いても仕方ない。
各々今年の反省点を来年以降に生かすしかない。


最後に、
今シーズン皆勤賞を果たすために支えてくれた全ての人に感謝したい。あるブログとの出会いが俺を変え、今年初めに練習場である人に出会わなければ俺はもっと真っ当な道を歩んでいただろう。そしてもちろんあの人に感謝!