戸田和幸

まあ全く意味の発表だったが広島への完全移籍が発表された。
誰も戻ってくるなんて思ってなかったから何とも思わない。


俺は戸田が好きだった。
と言っても2002年の時に21番のユニフォームを買ってしまったと言うことぐらい。ユニ買ったから→好きになった。ただそれだけだった。
それも稲本の背番号が売り切れで迷いに迷ったあげく戸田にした。
まあそんな感じではあったが戸田に愛着が出たことは否定できない。


そのうち彼はヴェルディに来た。
他チームで好きな選手が自分の好きなチームに来る。
それほど嬉しいことはない。
だが彼が来て1シーズンでチームは降格。
彼も本領を発揮できたとは言えない。
ベッカムの時が懐かしいwww


広島へのレンタル移籍。
ヴェルディというチームはどんなに人が良いのだろう。
移籍金が貰えないにも関わらず、選手の要求を100%飲んであげた。
1年前に高い金を支払って獲得した選手をね…
チーム落として、経済的にも損失。
笑えねぇ〜な。


もう俺が如何なる時も日本代表の21番に袖を通すことはないだろう。
天皇杯などで広島と戦うことになっても楽しみではない。