ランド行ってきたよ。

今年最後の練習試合かもしれないという国士舘大学戦。

GKは2人とも練習生だったが、なかなか声も出てイイ感じ。と思ったらそれぞれまあまあの実績のあるGKなのね。草津の近藤?と以前強化指定だった岸。
GK練習の時はパッとしなかったけどね。試合中も大したピンチないしw


柴崎はかなり良い。ボール裁けるもん。
開幕スタメンも全然あり得る。


話題の泰成だが左サイドではあんまし…右サイドの海本にボール集まる。
金澤のフリーランニングは最高。でもシュートの精度全くない。


一樹は前半2得点も後半左サイドバック
流してプレーする時間と本気でやる時間を使い分けてた。
斎藤は頼もしい3得点。大学生相手だが1対1で勝つ。
喜山も1得点。でももっと取れた。
FWはこの3人を中心に…でもフッキ来るのか。
十分すぎるメンバー。


6−0ですがなかなかよかったと思う。
対する国士舘がよくなかったのは事実だけどね。