フットサル大会

意気込んで出た大会…
しかし結果は…


1勝3敗


しかも個人的に無得点。
もう酷すぎました。
確かにスーパービギナーにしてはレベル高かったが、ウチらだって経験者が居なかった訳じゃないし言い訳にならない。
繋ぎが雑すぎて試合にならない。
ここでこの出来なら、別の大会で優勝しても嬉しくないな。
ってかもうボール蹴りたくないなって思った。


下手にも程があるのに俺がボール蹴ってることはサッカーに対する冒とくだわ。
でもそんなプレーしかできない俺がヴェルディのサッカーについて分かったふりして語っちゃったりすることがあるのだから笑えてくる。まずはお前がなんとかしろよってな。ラモスさんに言われそうですわ(笑


とにかく今日は自己嫌悪に陥った一日ってことで。