大会ダブルヘッダー

朝から味スタの隣のミズノフットサルプラザでフットサルの大会でした。
学生オープンの大会ってことでレベルはいつもと異なる上に、肝心のウチのエースが欠場ではどうにもこうにも。
初戦からマジで戦えばそれなりの結果は残せたんだろうけど、声も出て居らず死亡。
前回ビギナーとはいえ圧倒的な力で優勝を果たしたチームが2敗1分という無惨な結果に終わる。


続いて駒沢公園で7人制サッカー。
初のソサイチは苦い思い出となった。
初戦、結果的に大会を制したチームと戦ったが力の違いを思い知らされる。
何をどうしていいのかわからない。そしてパスが浮いてしまう。
もうこんなにサッカーが下手な自分が心底嫌いです。
そして2戦目の開始早々に肉離れし、その後を欠場。
チームは2勝2敗で大会終えるも異次元の世界をみせて貰った。


俺らが文句言ってるプロってどんなところなんだろう。
見るのは楽だけどやるのは大変だね。
もう俺ダメだ…orz