オフも慌ただしい。

東京ヴェルディ1969は、下記14選手との2007年シーズンの契約を更新いたしましたのでお知らせします。

DF 萩村滋則選手
MF ゼ ルイス選手
MF 菅原 智選手
MF マルクス選手
MF 大野敏隆選手
MF 廣山 望選手
GK 高木義成選手
FW 平本一樹選手
DF 一柳夢吾選手
MF 弦巻健人選手
FW 喜山康平選手
FW 齋藤将基選手
DF キローラン裕人選手
DF 海本幸治郎選手

今後も契約を更新した選手につきましては、HPにてお知らせいたします。


ウチのフロント世界一!!


そんなの他クラブじゃ当然じゃ、今まで公表してなかったこと自体がおかしいんじゃ!って言う人も居るだろう。でもそんな批判、言うだけ無駄。
出来の悪い子が何かを成し遂げたときは精一杯褒めてやることが必要なのさ。それによって今後もサポーターの要望を一つでも多く吟味して受け入れてくれるかもしれない。それと俺は言いたいことばかり言って批判して、いざやってくれたときに感謝しないのも人間的に無いと思ってる。
最近のフロントの出来は素晴らしすぎる。何度でも言ってやりたいwww


で肝心の中身ですがルイスは言い意味で期待を裏切ってくれたというか、マジそれに関してもフロント頑張ったな〜と褒めたいw
第2弾・3弾も期待して待ちたい。