スカパー

SKY PerfecTV!が新サッカーセットを発表。
J2で戦う我らは現行のJリーグセット(¥1,890)からJ2ライブ(¥1.580)にすれば昨年よりも少し割安で緑の試合を楽しめるわけだ。まあ所詮テレビ観戦など全く楽しくない行為の一つではあるが。
それにしてもスカパー、何とセリエBユベントスの試合を放送してくれるようになる!これはオイオイと…何か一切合切、世界のサッカーを観たくなってきたぞ、と。
テレビ観戦など全く楽しくないと感じている俺だが、世界は別wその理由はJリーグファンに答えさせないでください……orz
ただ全部を全部観たいとなるといくらかかるのか?と。
一番大きなセットであるドリームサッカーセットってやつに入ったとしてもブンデスリーガ、フランスリーグ、オランダリーグ、リーガ・エスパニョーラのご視聴を希望される方は別途ご契約が必要となります。という注意書きがある。もうすげぇ〜な、ってことですよ。
シーズンチケットも更新していない俺が入れるはず無いorz


でもとりあえずユーベ観たいぞ。
まだまだ新しいセットには入れないがな。