RANCID Japan Tour'07

ヤバイ!書きたくなったときにしか書かないと言ったものの…


そんなとき無い


だが、このブログはちょっぴり愛着もあるので続けていきたい。
ので、久々にライブに行ってきたという話でも。
と言っても既に1月5日にも新木場スタジオコーストでのライブにも参戦していたのですがね。


バンド名は、RANCID。そう、ランシド
約3年ぶりの再会。この3年間色んな音楽聞き回ったけど、ランシド越えるぐらいのはそうはいなかったな。ライブでの凄味は他を圧倒してた。


本日の会場は横浜BLITZ。初めて行ったがコーストやゼップよりも小さい箱でイイ感じ。オープニングアクトは…SAとかいうバンド。やるまでは日本人だということも知らんかった。まあどうでもいいやw


ランシドはね〜いつもながらに淡々と演奏し続ける。でもそれで十分すぎて最高すぎて…目の前にランシドが居ることさえ信じられなかった。
マジ、カッコ良すぎだ。
アンコールやばすぎだ。



だけど





俺、サッカーが、が、一番好きだ

わwww
サッカー越えるもの無いのか?結局それかw


ということでライブの詳しい話はどうせ他人が聞いて面白いものではないので最後はいつものところに帰ってきました。