対愛媛in愛媛

やべっ!更新してなかった。
某SNSで更新して満足してたぁ〜〜〜w


電車を乗り継いでいった愛媛。
今更、イチサポーターの苦労を知って欲しいんだ!って書いたところで何も満たされないので省略しますかね。
ただ電車旅は日本の移動してる感があって楽しいですな。
上手くいえないけど飛行機とか高速の移動って味気ないですからね。車窓とかが。
まあそれでももちろん金があったら絶対飛行機乱用するけどwww



で試合よ。
ここがいいとかあれがいいとか解説者じゃないからよくわからんけど、フッキが良すぎるってことは俺みたいなバカでも分かる。あいつがご健在な限りJ1堅いよ。俺の応援いらないよw
福田も普通にやれてるし、井上が試合に出れる辺りも健全なチーム状況にあると思う。
最高だよ。天皇杯が楽しみだよw


ではでは仙台戦をお楽しみにーーー当日、物凄い重大なお知らせします。