刻一刻とその時が・・・

2005年8/21(日)国立競技場で行われた大宮アルディージャ戦から続いてきていた緑公式戦連続参戦記録がストップする日が近い将来必ず現れる。と言っても具体的な日にちは分からないし調べてないのだが。
で、そんな記録がストップする前に、
また学生生活最後に、
バカしてみたいと思うwww


愛媛まで鈍行電車で行ってきます。青春18切符使います。
バスより時間はかかるし、漫喫に2泊するけど、良い経験でしょ?
普通に行けば大したことのないアウェーの地をわざわざ極地に見立てて楽しんできます。
ってか昨年のアウェーは横浜・柏のときでしか電車使わなかったけど、今シーズン青春18切符が8千円ってこともあり久々の電車だな。あのケツの痛さと退屈さは高校時代を思い出すことだろう。だけど絶対車よりマシw


ちょーバモス。勝たせて帰ってきたいと思う。
お土産は勝ち点3。