対京都in西京極

試合後に何だかんだ言い訳つけて新幹線で帰ってくることはたまにあったが、行きに新幹線を利用するなど8年ぶりぐらいか。8年前は桜井様加入したての広島ビックアーチだった。あの時もいい試合だった。
新幹線は快適だ。どこかの航空会社のように寝ていたら筋肉痛になったとかいう奇跡は起きない。


まあ新幹線の宣伝はこんなもので。


肝心の試合は、とりあえずフッキだろう。フッキが少しずづ周りを使うようになってきているのがわかる。彼次第のウチはどうしようもないが。
あとディエゴ。ようやくエンジンが動き出したか。
お前が頑張らなきゃ試合になんねぇ〜よ。本当に頼む。
しかもなかなか面白い奴でお茶目だ。大好きだ!!
ルイスも相変わらずセカンドボール拾うしな。


ブラジル人なしではサッカーにならない。


それにしてもラモスが辞めなかったのは不安だ。
他チームは喜んでいるだろうな。


この日も京都の出来の悪さが目立ったしね。雨のせいか繋ぎでのミスが多すぎた。
あれではさすがのウチも勝てる。





金欠がひどくなってきたが徳島の試合までは頑張りたい。