対山形inNDスタ

おそらく昨年今年の3回の山形遠征で全て違う団体のバスを使用したのは俺だけだろう。
それだけ団体だとか何だとかに興味がない。


今年からは疲れが残らないようにバスの使用はしていなかったが、今回は3回の山形遠征で一番値段が高くついたこともあり座席も広く使え一番快適な旅だった。


とりあえず今日も交通機関の宣伝。




試合?ああ、つまんねぇよ。
パスなんて回んねぇ〜し。
シュートまで行かないし。
面白いサッカーやってでもJ2を制すること出来るって豪語した奴どこだよ。
お前らのやってることは完璧なJ2仕様のカウンターサッカーに近いじゃねぇ〜か。
足元に不安なDFは大きくボール蹴りだすしよーーー
相手サイドバックの裏のスペースに大きくボールを蹴り出し、フッキを走らせる。
何、あれ?


あんなの緑のサッカーじゃない。


勝てばまだ納得してやる。
フロントがJ1に上がらなきゃヴィジョンも糞もないとか発言してるからな。
とにかくJ2は勝ちに走ってJ1で面白いサッカー見せてやるから今は黙って見てろってメッセージだと思ってるよ。でもつまんねぇ〜ことやるわ、勝てないわ。
そもそもフロントの考えだって納得できてないわ。
これって何?


毎度毎度何も変わらない状況に応援しがいもまったくない、と痺れを切らせそうだよ。




山形で楽しかったのはフッキが約束通り闘牛のポーズでゴール裏に来てくれたことぐらいだよ。


それについても1枚黄色のカードを貰ってるフッキをゴール裏まで来させてどうすんだよ、ってひと悶着あったけどな。





あ〜つまらない。
J2に馴染んでるなよ。俺らそんな程度のクラブじゃないだろ。
やろうぜ。


今は本当に全緑失笑だよ。