対平塚in国立

最高。最高すぎる。
3−5−2。
プライドを捨ててシステム変えたことはあの監督の延命に繋がることだろう。


菅は元々良い仕事してたが、悠介の役割がハッキリしてきた。
あそこでサイドにボール裁いてくれてパスも繋げて、うん、良い感じ。
今日は元平塚組がよくやってくれた。
ルイス帰ってきたらどうすんだろう。


フッキは神の領域。
平塚は囲んでもボール取れてなかったな。
ってかそもそもフッキに対して何故か注意不足でしたな。
しめしめ。


吉原。ようやく・・・www


吉武・・・試合終わるまで誰が点取ったか知らなかったぞwww


今日は楽しかったぞ。
観客も入ったしね。ウチとしては。
最高に幸せだ。


まあ主審は糞過ぎたけどな
あれだけ我を忘れちゃって仕事している人間に出会うことも珍しい。
被害者は福田。次節、海本か?新人にとってこの欠場は痛いかもしれない。



よし!水曜が楽しみだ。
そして来週土曜は徳島。
6月は平日アウェーが2戦で行けないから長い別れの前に暴れて来たい。