対札幌in味スタ

もうこりゃ言いたくないが・・・だよな。
どんだけ首位と差が出来てしまってるんだよ。
シーズン前に優勝して昇格すると言い切ったチームが今更2位でも3位でも上がれば良いんだよ、なんて言い出すことのないことを願いたい。
俺らだって誇りとかプライドあるだろ?
誇りがあるからJ2仕様のサッカはやらないってアイツは言ってんだろ?
まあそれも今見てるとどうなのって思うけど。


俺らも力も足りなすぎるよな。
どうすればいいんだよ。
もう何もかもわからねぇ〜よ。
俺らのホームでやって試合後の相手チームの応援が頭に残ってるってどんなだよ。
悔しすぎて選手がゴール裏に来る前に帰ったよ。
辛すぎた。


よし、次行こう。
俺らが悩んでどうにかなる問題でもない。