対鳥栖in味スタ

相手が弱かったといえばそれまでかもしれない。
でも今のウチは誰が出ても勝てる雰囲気がある。
ボランチに服部・大野。
安定感あり、不安な場面も少なかった。
大野に至っては飛び出して点まで取ってる。
ゼもいない、菅もいない。でもあれだけできる。
やっぱ指揮を取る人が普通だったら今頃独走態勢だったことは間違いない。


ただ試合後、未だに4バックに拘ってると発言する奴がいるのが事実。
だから最後まで俺らは上がれるかわからない。
今の状態でも監督紹介でブーイングが出るのは当然だ。




7月はアウェイ解禁だ。
平日の仙台には勿論行けないが、その分も札幌や福岡で暴れ散らしてきたい。
この前の大阪戦。行った奴が本当にうらやましかったぜ。
自分の応援してるクラブなんてTVで見るもんじゃねぇ〜