実況パワフルメジャーリーグ

ブログとかで「明日○○(←試合会場)行きます!」とかいう奴居るじゃないですか。



あれで凄い嫌〜な気分になるのは俺だけか?。




いや、ってか行くの当たり前だろ?って気分になるっしょ。
ホームとかでも恩着せがましく言う奴が居るせいだろうか。それもアメブロヴェルディ語ったりmixiとかいうやつの緑のコミュニティとか入ってる奴でな。


まあ「スカパーで応援するんで現地に行かれる方、応援宜しくお願いします」よりマシだ。

へっ、お前に頼まれなくたって宜しくやるよって思うだろうよ。言われた方は。


最悪は「バイトがどうとかこうとかで見れませんでしたが・・・」とか言い出す奴だ。

そんな報告聞きたくもねぇ〜よ



だが、それよりも一番嫌なのは俺みたいな発言する奴が世の中増えることだよな。
もっと仲良くやるよう努力せねば









とのことで実況パワフルメジャーリーグ買ったんですよ。
1週間前の話ですがね。


1番SS デレク・ジータですよ。
2番2B 松井稼頭央

4番1B ディビッド・オルティズ

6番C ホルへ・ポサダ



P ロジャー・クレメンス!!


完全ミーハー。・・・のところはよく知らないで能力だけで選ぶ。
イチローとかA・ロドリゲスとかは他球団に取られた。
で、その他ピッチャーには王健民とか大塚晶則とか斎藤隆


いや〜実は斎藤隆は使いたいっしょ。2006年版だから能力横浜時代のままだけどwww





ってなことで残念ですが、明日は実況パワフルメジャーリーグやりたいんでひたちなかには行けません。
現地に行かれる人の分も頑張って試合進めることにします!



↑↑↑うざー