対水戸inひたちなか

自宅からスタジアムまで2時間もかからない。
ホームの味スタに車で行けば環8の渋滞に巻き込まれ2時間かかるよ。
ひたちなか近すぎだぜ。



ただ試合がつまらないことになるのは百も承知。
過去、水戸との対戦で面白いことになったことがないからな。
前田が戦いを熟知しているのか、それともウチの監督さんのせいか・・・




だからこそ試合以外で楽しむしかなく、
近隣の大洗港へ。
海鮮丼も美味かったが、ハマグリ・カキ・海老なども美味すぎた。舌鼓を打つとはこのことか。もうこの時点で18時からの試合はどうでもよくなってた。



で結局の試合だが本当に記憶は無い。
監督はディフェンスラインがどうとかこうとか言ってたが興味もないw
ただ富沢が良くやってたような印象が微かにある。微かだがな。
あと永井サンキューってとこか。


そんなとこで。


各所で水戸フロント及びスタジアムのバッシングが見受けられるが、
当方全く影響なく。
まあ確かにJリーグを開催してもいいようなスタジアムとは言えないが、そんなことを批判する前に自らのチームの出来を批判した方がいいだろう。
俺もバスに乗れないとか昔、あの山形で味わったよ。世の中頭のいい人間ばかりじゃない。