やっぱ糞は糞だった。

シンログ 金澤慎

札幌戦は衝撃的なスタートから始まりました。
スタジアム入口で、バスが札幌サポーターのミニ襲撃に遭遇したからです。
これで更に勝利への気持ちが強まったのですが、ドローに終わって余計に悔しかったです。


帰りにパトカーが居たのはこういうことですか。
マジ、札幌糞。糞の固まりだな。
俺だけならどうにかこうにか我慢してやったが選手にまで被害が及んでいたのなら話は別。
まあ札幌ではフロント・警備員の前で人を殴ったとしても退場命じられないんで、今後札幌遠征が控えてるJ2クラブ達は何かやられたらブチ切れても大丈夫だぜ。
あそこのフロント貧弱で何も出来やしない。
それをいいことに一部の馬鹿が暴れ放題。
でも良心と自分のクラブに忠誠心がある俺らはそんなことやらんがな。
ただ誰も何もしてくれないから自分のことは自分で守った方がいい。



あのチーム、


意味不明





すぐにそれがアウェイだ、で片付けようとする奴が居るが、お前ら本当のアウェイ知ってんのかって思う。


俺は知らんwwwwwwwwwww