先週の話など

何も起こらないうちに更新しておこうかと。行進?w


先週は仕事で福岡・週末は札幌。
もうマイル貯まる貯まる。
キャンペーン中だしね。


全てANAを利用したわけだが機内のドリンクサービスでは4回搭乗中3回をマンゴージュースに。コンビニでも売ってるがトロピカーナのアップル&マンゴーはかなり飲みやすい。
まあかなりどうでもいい話。


札幌戦はな〜まああんなこともあったから、
フッキの2点目はめちゃ盛り上がった。アリエナイ瞬間だった。
すごく嬉しくて、誰とでも抱き合って、
日本がワールドカップで初めて勝ったときの渋谷のような状態。
わかりにくいが・・・


あれだけの最高のゴールはそう味わえない。
先々週の4−1の仙台も最高だったが、それ以上だ。




みんな来ればよかったのに



行かなくて後悔する試合があるとすれば、それは真っ先に昨日のことを指すと思う。
ハイスタとか好きなのにAIR JAMに行けなかった的な・・・


わかりにくい例ばかりで申し訳ない。
勉強する。