あけましておめでとう 対ロアッソ熊本 in KKWING

ご無沙汰しておりました。
面白みの無いブログ、今年も再開致します。


今年は大した遠征もないようなのでノリで熊本まで行ってみました。
でも予想以上に東京からの人間は少なかったな。
とりあえず立って応援したのは10人ぐらい。


まあプレシーズンマッチだから仕方ないか。


試合前に雨振ってたし、見易さ的にも
メインスタンドの屋根の下(アウェー側だが一応ホーム自由席)がいいな〜
って仲間の人々がマネージャーに交渉して頂いたら運営サイドからもOKが
出た。
あの客入りだもの・・・


プレシーズンマッチだから仕方ないか。


そして久々の声出しは危険そのもの。
声でないし、裏返るし、喉枯れるし・・・


プレシーズンマッチだから仕方ないか。


実は福西とか那須とかレアンドロ見れると思ってた。
だけど出てたのは昨年の1・5軍的なメンバーだった。


プレシーズンマッチだから仕方ないか。


1−1の引き分け。
なんだかんだ言って残念だ。
でも・・・


プレシーズンマッチだから仕方ないか。
プレシーズンマッチだから仕方ないか。

・・
・・・


ウエミーがコールに応えて近くまでやってきてくれたよ。
イイ奴はイイ奴なんだよね。プレーや敵として試合中の態度はともかく、
サポーターを大切にする男。
喜名コールもしたが姿を確認できず・・・


もう熊本のことは忘れよう。
試合後、熊本の繁華街に繰り広げようと思ったけど
寒さと疲れと慣れているはずなのに独りでいることにとても寂しさを感じた、等々の理由で最終便予約して帰ってきた。
もう日本はいいや。どこ行ってもワクワクしない。