うぉ〜J開幕や!!

いや〜楽しみ。って言っても我が東京ヴェルディ1969の2005年バージョンはゼロックスでちょっとお披露目されたのでそこまで盛り上がらないな。例年だったら「ワシントンってどんなプレーするんだ?本当に大丈夫なのか?」とか「戸田だよ〜戸田がヴェルディに居るよ〜」みたいな感じだったけど今年は「ワシントンは何点取るかな?」とか「戸田はもうもうちょいがんばれ」とかになるわけさ。けっ、ぶっちゃけ違いがわからんだろ〜(笑)
んでJ開幕で何が見たいってザスパ草津。「うわぁ〜あのザスパがJにいるよ〜」みたいな気分になる。14時からは浦和対鹿島ではなく草津対山形が見たいところ・・・ただスカパーのJリーグセットを解約したため見れない。J SPORTSはケーブルで見れるから大丈夫なんだけど。まあここは仙台対徳島で我慢しよう。見ないかも知れないが・・・富沢が気になる・・・でも・・・欠場濃厚:シルビーニョ、村上、富沢、萩原。
え?どうした?怪我か?じゃあ鳥栖対福岡で一柳見たかったな〜でもスカパーか。はぁ〜。
今年はレンタル組の調子も気になるな。他にC大阪の広山とか川崎の飯尾とか。あとレンタルじゃないけど大宮の桜井。みんな見たい〜やっぱスカパーのJリーグセットに再度契約すべきか。それともドーンと「THE FOOTBALL KINGDOM セット」に契約すべきか。どう考えてもJリーグが見たい。Jリーグが一番面白いじゃん!!どうしよう・・・