フットサル

昨日、あんだけの大仕事をして3時頃寝たのに起きたのが5時半・・・そりゃ眠いですわ。
で変なミーティングに出たんだけどほとんど睡魔との戦い・・・
で帰ってきてぐっすり寝てからフットサル。
相手は高校生か大学生か。1試合目やってウチが緑並みのパスワークで圧倒したから今日は余裕だな〜って思ってたらそこから何試合もボロボロだったな〜
何か本当に緑っぽい。俺が居るからか?(笑)
勝てない相手でもないのにこんな試合が何試合も続くとさすがの俺もイライラしてきまして・・・
昨日の馬鹿な清水ファン(?!)のことも思い出して・・・イライライライラ…
そこからまあつまらんフットサルをしてくる相手をきっちり抑えて冷静になりましたがね。
つまらんフットサルというのはロングボールを放り込んでくるフットサルね。
基本的に緑のサッカーしか観てない俺にとっては昨日の清水同様こういうやり方は嫌い。
だってつまんないじゃん。
だから何か終始、イライラしてた。駄目だよね。他人に迷惑かけることになるから・・・