東京ヴェルディ1969

あ〜今日は夜からバイトだったから昼間に眼科医ってコンタクトを作り直すべきだった〜と家を出たときに思いました。さすがにワンデーのソフトコンタクトも残りわずかになり、しかもなぜか右眼と左眼の個数が合わないんだよね〜なんででしょう???
ってなわけでとりあえず下記の2試合をどうするかが近い内の課題でしょうね。

25節 9月24日(土) 15:00 ヴィッセル神戸 神戸ユ
27節 10月15日(土) 14:00 アルビレックス新潟 新潟ス

この2試合とも開始時刻が昼間なので帰りの心配もあまりないのよね。心配なのはマネーですよ。てなわけでどんな交通手段があるか少し考えたほうがいいよね。
神戸ユニバーは行ったことないのよ・・・新幹線かな。
それかムーンライトながら
新潟で車はありかな。まあ参加人数にもよるよね。
それかムーンライトえちご(ってかもう復旧したのかな?)でも青春18切符もないしね。まあ前も普通乗車券で行ったしね。確か。しかも開始時刻もこんなもんだったな。ってことは家から始発に乗れば間に合うわけだ。
あとは新幹線・・・ないな。勝った帰りとかはありかな。でも最近は負けても乗るからな・・・
どっちにしようがお金が必要ってことですよ。
来年アジア行くというならば、今年は国内で頑張りたいよね〜って名古屋や大阪のように行かなかったりして・・・言うのは簡単だからな〜