カリオカ監督へ

再建は、ラモスに託す。来季J2降格が決まった東京Vは14日、来季監督に現柏コーチのラモス瑠偉氏(48)を招聘することを決定した。(日刊スポーツ)

いいんじゃないかな?どうせ誰が監督になっても文句は出るわけだし。それよりも早い時点で方針が決まってくれたほうがありがたい。ということで残念ながら柏さんは早く天皇杯敗退してくれ(笑)
確かにカリオカには今のヴェルディ、日本に足りないものを持っている気がする。最近はみんなスマートなサッカーをやりすぎだ。観ている側としては熱いプレーヤーの方が好感が持てる。少し物足りないけど戸川のような選手ね。だからカリオカにはカリオカのハートを甘ったれの選手に注入してくれ。ヴェルディでいることの意味を教えてやれ!!そのヴェルディとかいうやつをね(笑)


コーチは誰だろう。そのほうが関心事項だったりする…都並さん?でもいいけどさ〜どうなのよ?
藤吉とか獲得すんのかね?まさか…


しかし!今一番重大なのは…慶行の移籍騒動だ!行くな!!