Hawaiian6‘BEGINNINGS TOUR DOKONJOU FINAL'in 横須賀かぼちゃ屋

正直、ライブの時は緑がどうとか考えられないから!
でもね、ドラムのHATANOが良いこと言ってた。
「人数とかを物差しにしてるようなヤツとなんか付き合わなきゃいいんだよ」(明らかに正確ではないので覚えている方がいたら訂正してください)
あのHawaiian6だって初めのライブは5人ぐらいしか観客いなくて、でも俺らは楽しくて!っていう話でした。
そうだよな。楽しきゃいいじゃん!こういう意味でHATANOは言ったんじゃなかったと思うけどね。信じれるものを信じてればさ。緑もそうだべ。
しかし、プロスポーツである以上、観客が入らなきゃ話にはならんけどね。


ゴール裏の俺らがもっと楽しそうにやれば人は集まるんじゃないかな?
みんなは今のままで楽しいかな?
ってか何で緑を応援してるんだろう?
ん〜俺は半ば応援するのが義務みたいなところがあるんだよね。
だから楽しくても、つまんなくても・・・みたいな。
どうなんでしょう。言葉では上手く表現できないな。
結局、緑の話かよ・・・