カリオカ、カズ獲得を熱望?!

ラモス氏 カズ獲得を熱望スポニチ
カズねぇ〜
好きだよ。
そりゃ〜大好きだよ。
戻ってきて欲しいし、
最後は緑のユニで終えて欲しいって気持ちはあるよ。
でもね〜〜〜

「都並や藤川、藤吉、永井、カズ、武田とか一緒にやりたいね」(サンスポ)

バクチだな。大バクチだよ。
今でも江田照男なら何かをやってくれるんじゃないかって期待するぐらいバクチだよ(^^;)
普通にやったらもう少しマシなシーズンを過ごせそうだけど
わざわざ重い斤量を自ら背負って戦うのが好きなんでしょうね。緑は。
しかし、一部はただのリップサービスだろうね。カズにしても(笑)

東京Vと磐田が、サプリサ戦(12日)でも活躍した技巧派右サイドのMFカーネイ(22)、カズと2トップを組んだFWペドロフスキ(30)の獲得に興味を示しているという。

トヨタカップ観てないから何ともいえません。しかし、30歳の外国人FWよりも、あの期待できない若手達をもう少し中心に使うことをお勧めします。若手だろうとベテランだろうと勝てないものは勝てないけどね。


マチダを解雇したのもカズ獲得を目論んでたからかな?そんなわけないか。


ってかまだ何一つ決まってないんで。監督すら。
スポーツ紙と戯れてみました(笑)