何が仙台じゃ!

何て言うかさ〜仙台駅前(ヨドバシ側)の変わりっぷりに驚いたよ。
ゼップが駅に隣接しているなんて・・・東京じゃありえん・・・


それにしても中途半端に時間の余裕があると困るんだよね。何をしていいのか困る。
大好きなヴィレッジヴァンガードで多少は時間は潰せたけど・・・
それって仙台じゃなくても良かったんじゃない?!みたいな。
まあ別に観光しに来たわけじゃないからいいんだけどさ。


で地下鉄乗ってユアスタへ。


平日の16時ぐらいなのにスタジアムの回りに人がたくさん。さすが仙台だわ。
しかし地下鉄の駅だからある程度は予想してたけど時間を潰せるような場所はなく・・・


牛タン丼はしっかり食って・・・




何もせずに東京にノコノコと帰ってきました〜〜〜