土曜は神戸か。

昨日の話はまだしないよ。
気持ちの整理がつかなくてスカパーの録画もまともに見れないから。
ただ・・・悔しい。
何がって・・・


正直、
J2になって本気で絶対に勝たせてやるぞーーーって気持ちになったことないからだ


ウルサン戦はそういう気持ちにはなった。でもリーグ戦じゃ・・・(他のチームを馬鹿にした発言ではないです)
去年から〜いや、昔からこういう気持ちになることは多々あった。
「俺って大してヴェルディ好きじゃないのかな?」とか「他の人は負けたときにどんなに悔しい気分になるんだろう?」とか気になる。
もっと言えばサポーターって何なんだろうって。ただの自己満足なんだろうか。


負けたとき、どうすればいいのか?


こんなこと考えてるうちはヴェルディにとって何者でもないんだろうな。
ただ一観客だ。


仙台まで行った割には何しに行ったのかわからん。
仕事や授業・用事があって来れなかった人に対して本当に申し訳ないと思う。


でも。。。俺は嘘を付いてるってことを分かって欲しい。
本気で勝たせてやろうって思ったことないはずがない。ただチームの力になれなかったことに対しての言い訳をしたかった。全ての人に謝りたい。ごめん。


こんなことを書きたくて題名を「土曜は神戸か」って書いたんじゃないのにね。
いつもの癖で書きなぐってる。世の人に恥ずかしい文章を公開してます(笑)
土曜ってユニバーじゃなくてウイングスタジアムじゃん!って今更ながら喜びの文章にしたかったんよね。




とりあえず、
何も考えずに応援します。
何も考えずに愛します。
何も考えずに向います。


だから選手も戦ってくれ!!