今シーズン3つ目です。

J2という新しいフィールドに降り立った今年は個人的に初入場を果たしたスタジアムが既にいくつもある。

そして今週火曜のユアテックスタジアムだ。

これで3つ目。
ちなみに土曜の神戸ウイングスタジアムも行ったことはないため、早くも4つ目のスタジアムとなるわけだ。


今までサボって分を取り戻す勢いの今年。
全試合参戦が最大の目標ではあるのだが


本当にアウェーが楽しい


今まで中途半端にしか応援してなかったからアウェーって言うとなぜか行かない場合が多々あった。
天皇杯はかなり参戦していたものの特にリーグ戦での関東圏外のアウェーは行かないことが多かった。当時はお金が・・・用事が・・・と何かを言い訳にしていたのだろう。
でも今の俺の考えでは当時の自分はかなり謎である。
と、同時にもったいなかったな〜と後悔する。


アウェーでの楽しみって人それぞれだと思います。
ご当地物を食すも良し・街並みを眺めるのも良し・人と接するのも良し・少人数での応援に徹するのも良し。


貴重な体験をさせてもらってるな〜絶対アウェーいいわ。ホームの試合を休むことはあってもアウェーは休みたくない(笑)


将来のことは何も決めてないからよくわからんけど、こんな生活2度と出来ないかもしれないし、何をやるにしても後悔だけはしないように、おそらく学生最後の年となる今年を楽しみたいな〜と思う次第であります。
次は神戸。楽しいことが待ってるはずだ!!