○○○ヴェルディ

神戸といえば昨年のセカンドステージの戦いは記憶に新しい。
さすがに神戸には勝てるべ〜と安易な気持ちで神戸に乗り込んだものの開始直後に・・・
やはり三浦淳宏はどう考えても良い選手だった。今となってはJ2にいるのは勿体無いが降格直後に残留をいち早く決定したところなどは彼の人柄を窺い知ることができる。


神戸。色んなことを考えると本当は憎めない相手だ。


しか〜〜〜〜し、その去年の神戸ユニバーでに訳の分からん弾幕も記憶に新しい。
あんな低俗な生き物達だったとはな。
都会にいる俺らの耳には入って来てなかったよ


行って見て初めて分かる彼らの印象。
ウンコヴェルディだっけ?緑蟲だっけ?


力の差を思い知らせてやるぜ!!
(と意気込んで今夜から神戸に向います。あと緑側から乱入者が出ないことを祈ります。自分のチームを応援するプライドがあれば、そんなことする事はないと思うけどね。)