来週は・・・

ついに韓国に行く日なわけです。最近は色んな方法で全国各地に行っているような状態なので韓国だろうがさほど緊張はないんですよね。ただパスポートだけは絶対に忘れてはならない。
どんなスタジアムなんだろうか、どんな人たちがいるのだろうか、どんな街なのだろうか、ガイドブックを見ただけではイメージできない世界が待っているのだろうと。
そろそろ行くって時になって竹島の問題が再浮上しているのは厄介ですがね。そこらへんの弾幕も出されちゃうんだろうな〜まあいいっか。
ってか絶対に勝て。3−0で勝て。
俺はACL>リーグ戦のスタンスを変えるつもりはない。
というかACL=リーグである。
J1に上がるのが最優先だからACLは負けても構わないと堂々と言い訳できるほど強いチームじゃない。確かにウルサンは強いチームだがACLで負けるぐらいならJ1の昇格も出来ないぜ。そしてACLでの負けは、やっぱ緑は弱いな!という印象しか残さない。
誰も強がるな。このチームは弱い。現実から目をそらすな。
だからこそ勝って、結果を残して、見返してやれよ!!
ただ神戸戦のようなサッカーをしているお前らには酷な要求かもな。