明日から韓国です。

本当もー緑には感謝ですよ。
旅をしながらサッカーを観る。
今の俺にこれほどの贅沢が他にあるとは思えない。


そうそう義成も言ってたけど、

自分たちで勝ち取ったACL
むざむざ負けられないよ!

って訳ですよ。絶対勝とう!そして東京に・・・12月(?)の東京に帰ってこようよ!!


よし、今日は一晩中Jリーグウイイレ9やってテンション高めます。馬鹿です。
寝るのは電車と飛行機で!!



そういや、昨日紹介忘れたけど、
昨日の柏とのサテライトの練習試合で
たぶん小野雄平が、ハッキリしない判定に
「おい、メガネかけてるんだろーよ」(的なこと)とラインズマンに言ってました。相変わらず口の悪さは天下一品ですが、笑いが出てました。さすがキャプテンです。