久々にフットサルをやりました。

7時ごろに寝て正午頃に起き大学に行く。そして授業終了後、すぐにフットサルをしに行くことになっていた。フットサルなど1ヶ月ぶりだ。それも個人参加のフットサルに友達と参加した。
湿気が多く暑いこともあるにせよ、アップ時に疲れているようでは今日の出来は目に見えていた。しかも個人参加なので周りがどれだけの実力者がわからなかったが、やはり上手い人には付いていけない。ボールをこねくり回す技術など小学校に置いてきたし、走ることなんて生まれてから本腰を入れて強化したこと無い。そんな奴が、どうやって周りに迷惑をかけずにボールを蹴り楽しむのかは考えても考えつかない。
それでもボールは蹴りたかった。ワールドカップのセイカ?(せいか?成果?)
でも本当に走れない。というかそれ以前に局面局面でどうやって動いてボールを貰うのかも知らない。見様見真似でやっても動けるもんじゃない。
それでも何故か2得点。決定力があるとかないとかじゃなく、こういう場面で運を使う男なのだ。柳沢にも分けてあげたいw
それなりに楽しめました。ただ、もっと楽しむために日頃のトレーニングが必要です
、と診断結果は出た気がします。毎度のことか。でも頑張ろう。