フットサル

2週間で3回目の個人フットサル参加。
この頻度でやっているとさすがに動けてきます。
ただ動けたところで動き方が分からないので無駄なフリーランニングも多々有ります。
見方同士、動きが被ったり。
それでもボールを貰うまでの動きとか、ボールを貰ってからの判断、ボールを出した後の動き出し、ディフェンスの入り方とかは・・・緑の選手を超越しています。
今なら俺を使っとけって。ってか誰獲っても、誰使っても正直同じでしょ?!(笑)

そして今日もループでゴールを奪ったり、ヒールで決めたりとファンタジスタっぷりを発揮!どうした俺。マジ、楽しいんですけど。
最近、日本代表が負けたり、緑が泥沼だったりで気分が良くなかったんでボールを蹴ることでリフレッシュ出来ました。サッカーでのストレスをサッカーで解消する・・・24時間サッカー漬けだな。