ポルトガル対フランス@準決勝

もうジダンでしょ。そこまでキレキレなプレーがあったわけじゃないけど、彼は偉人だ。
決勝トーナメントでの彼と予選リーグでの彼との違いは一目瞭然といったところか。ボールを触る回数が多い気がする(あくまで気が)。
たまに起こるパスミスを見ると、やはり自分の思い通りプレーできなくなっている自分に苛立っているのかもしれないと思うが、通常のレベルは凌駕しているわけで、まだやればいいのにと思ってしまうのが素人の考えなのか。


イタリア相手に得点を奪うのはかなり難しいと思われるがどうなるのだろう。どちらも自分から仕掛けるようなことはしない気がするが・・・フランスは流れの中から点が取れるか。先制点が最大の問題やな。まあイタリアが勝つと思うけど(笑)