頑張れ大野敏隆!!

外傷性腰部椎間板ヘルニアのため、戦列を離れた大野選手からサポーターの皆さんへメッセージが届きました。

おいおい、何か平然と椎間板ヘルニアにために戦列を離れたと書いてあるが、
そんなの聞いてないぞ

まあ腰の怪我っていうことは何となく分かってたけど、すぐに復帰できると俺らも思っていたのに。ってかそういう重要な情報をなぜ流さんの?お前らイランか?
何らかの意図があってやっているのか?ただ単に面倒くさいだけなのか。


そんなの今はどうでもいいとは口が裂けても言えない問題だが、とにかく大野の復帰を待つしかない。他の選手は大野が居ないから点が取れない・勝てないと言われないように頑張って欲しい。



そして今日、今年に入って3人目の勘違い野郎と遭遇してしまったので遂に報告を。


友達:「ってかさ〜今ヴェルディって誰がいんの?」
俺:「あ〜大野が移籍してきてキャプテンやってるよ」
友達:「え、大野ってアントラーズいた?」
俺:「・・・まさか俊三のこと?」
友達:「そう!そう!!」



っておい。
大野俊三のはずないだろ。
何歳だと思ってるんだよ。
でも開幕当初にJリーグを見ていた奴にとって大野=俊三らしい。
だってもう一度言うが今年3人に同じ質問をされて3人とも同じ回答だぜ。
もう奇跡だよ。
敏隆頑張れよ。ってかもう頑張らすしかないぜ。
俺の中では全然、大野=敏隆なんだけどな。むしろ俊三が出てきちゃう奴らは時代に取り残されすぎだろ。