明日は鳥栖戦とか・・・

明日は鳥栖を相手に国立でやっちゃうわけだが如何なもので。
ここ最近の試合ぶりを見ていても調子が良いとはお世辞でも言えない状況。
ん〜どうなのよ。勝たせるしかないな。明日はゴール裏で暴れよう。


それにしても1週間は長い。
横浜での試合から明日まで1年はあったような・・・大袈裟すぎか。
今月は仙台とか山形とか水戸とかあるが第1クールで体験済みで全く動じないがアウェーを行かない生活をしてしまうとどうなってしまうのだろうと不安になる。


関係ないが今日は七夕だ。
どこかのお祭りで飾りたいから書いてくれという依頼を受けたので短冊に願い事を書いた。
東京の祭りだから

  • 東京○○をJ2に!

とか

  • 緑に中田をくださいな!

とか考えたがヴェルディをJ1に上げてください
とは恥ずかしくて書けなかった。あ、俺は横浜ベイスターズのファンだから気にしないで。
ん?そっちの方が恥ずかしいか。まあ何でも良いや。
で、結局書いたのが

  • ○○○○○に連れてってください

と衝撃の願い。○のなかは現在は明かすことは出来ないが緑の関係でないのは明らか。それでいいのか俺。


よ〜し!明日は暴れるぞ!!ってか暴れなきゃ駄目っしょ。テンション低いと選手も頑張らんよ。