対川崎@麻生グランド

この試合を観に行った時点で今日はもう俺は負け組だわ。
0−6。
川崎がJ1首位でレギュラーメンバーだったとしても手を抜いてやっていたことは見え見えで。
しかも自らの手で解雇したはずの米山さんには途中出場ながら2得点に絡まれる。同じく自らの手で解雇したはずの森くんにも楽しそうにサッカーをやられてた。ってか森くんは相変わらずね。色々と(笑)


まあ緑的にもあのメンバーでどう対処すればいいのかってことですしね。
黒河・重光・戸川・キローラン・羽山・練習生・小野・三原・弦巻・喜山・練習生。
ちなみに練習生関係には詳しくないので不確か過ぎる情報は載せません。他にも途中出場してたけど。
あと佐藤が最後の最後ぐらいで出たかな。


シュート4本以上打ったっけな?記憶に無いなあ。
隣に居たフロンターレサポには「川崎相手に無失点で抑えれば自信になると思って守備的にやってるんじゃないの?」と言われる始末。川崎って強いチームなんだよな。このメンバーでも勝てると思ってる俺自体が時代に取り残されている気がした。もはや川崎にとって緑は敵では無かった。
まあしかし相手がJ1だからとか、相手が首位のチームだからとか、そんなの言い訳にならないんで目の前の相手と戦って欲しいです。サテライト組はテツさんの手腕で良いサッカーが出来る人材になってくれるでしょう。