明日は仙台だよ〜

1年に2回も同じアウェイの地に足を運ぶって普通は無いですよね。また仙台か。
全く楽しみじゃないね。しかし前回時間を持て余した経験を生かして今回は現地人とコミュニケーションを諮り、観光名所があれば回って来るかな。ってか事前に調べろよな。そんなことも面倒に思っているようじゃ駄目人間じゃ〜〜〜


バスで行くのですがどうせバスの中で寝なきゃイケナイので一睡もせずに行こうかと。
夜になってから部屋の掃除やら、ブログの昔の文章を読み直しています。
それにしても我ながら自分の文章は凄いですよ!!


今の自分を暗示していた文章とかあったりしますし(笑)
今でもそうだが随分生意気なこと言ってるな〜とか、去年は色々あったんだな〜とか。
でも読み直して一番重要なことは、
自分がどれだけ緑に対して愛を持っているか再確認すること。
その気持ちを維持して仙台でも体現してきます。


チームのために、選手のために、己のために。
勝つことしか頭に無い。