ACL韓国遠征DVD特別上映会

何を書こうか迷いに迷って何日間も過ぎてしまった。


ACLはヴェルディにとっても俺自身にとっても大切な大会だった。
そして俺がヴェルディに関わってから一番の重要な試合だと思っている。
なにせ世界一を決める大会に繋がっていましたからね。
これをJ2にいるからといって軽視した発言をした人は信じられなかった。
どんな思いであの天皇杯だって獲ったんだよ!っていうのもあったしね。


まあそんな重要な遠征のDVDが見れるということで立川・クラッキまで行ってきました。DVD最高です!「手を出すな!」って歌が良い歌だと初めて思えましたしね(笑)このDVDも含めて大事な宝物です。