発見!!

寝苦しい夜が続く中で仕方ないから部屋の掃除をし始めるわけです。闇雲に掃除しているわけではありません。大事な大事なデジカメの充電器を探してるんです!
もう無くなってから何年経つのだろう・・・2年ぐらいかな?
諦めて新しいデジカメを買っても良さそうな頃だが金銭的に問題ですので、見つからないなら撮らなきゃいいよって感じで過ごしていました。

しかし・・・


しかし・・・



遂に・・・



発見いたしました!!


デジカメの中のデータを見たら一昨年の天皇杯の写真でした(笑)
京都・豊田・国立。なぜか長居の写真等はないのですが・・・
懐かしいな〜でも本当に見つかってよかった。あとハーフシーズン撮りつづけよう!!