J1再開ですか。

いくつかのチャンネルでJ1の試合が放送されていて俺が選択したのは「福岡対瓦斯」。
飯尾出るか〜っていう期待も、瓦斯負けろっていう期待もありますからね。


雨でグラウンドがどうしようもない感じになってましたが、まあ普通の凡戦でしたね。
両チームとも何人か良い選手いましたね〜まあ俺はオシムじゃないので、そんなことどうでもいいんですけどね(笑)J1とJ2の違いかな?
飯尾さんは何も出来ず。博多の森+瓦斯戦だから得点してしまうんでないかと思ったけど杞憂でした(笑)何もしてないわけではなく、意味の無いイエローカードをご丁寧にも頂いていたのが唯一の印象。緑としては複雑ですが、福岡が返さねぇ〜よ!ってぐらい活躍して欲しいですね。
あと瓦斯は良いメンツ揃えてるね。アレで勝てなきゃあかんわな。



他の試合だと川崎の勝利とともに米山さんが出ててビックリ。
小林大悟さんも相変わらずの取り上げられっぷり。
メディアがあんなに若手を取り上げても、オシムの言っている通り、いきなりガラリと変わるわけ無いので選出されるかわかりませんがね。